ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ちゃんたのスローなキャンプ&アウトドア生活

北海道でスローにキャンプと公園散歩でアウトドアを満喫

今月のキャンプ

   

先週の土日、天気が良いとの予報だったので、キャンプに行ってきました。
仕事が終わってからの出撃でしたので、近場のキャンプ場です。4時半に到着して設営でしたのであまりのんびりと出来ませんでした。
トイレはウオシュレット付きで良かったですが、フィールドは農地のため、でこぼこで、平らなところはありませんでした。

今月のキャンプ

今月のキャンプ

今月のキャンプ

今月のキャンプ

今月のキャンプ

今月のキャンプ

今月のキャンプ

今月のキャンプ






このブログの人気記事
一年ぶりのキャンプはバンガロー
一年ぶりのキャンプはバンガロー

久しぶりに苫小牧に行ってきました。
久しぶりに苫小牧に行ってきました。

明けましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。

野幌森林公園
野幌森林公園

冬散歩2
冬散歩2

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
久しぶりのバンガロー泊はアルテン
今年最後のキャンプ
お盆休みは道東でキャンプ
夏の公園散歩3とキャンプグッズ
今年初のキャンプはデイキャンプ
一年ぶりのキャンプはバンガロー
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 久しぶりのバンガロー泊はアルテン (2024-03-30 16:51)
 今年最後のキャンプ (2022-11-29 19:32)
 お盆休みは道東でキャンプ (2022-08-16 20:17)
 夏の公園散歩3とキャンプグッズ (2022-07-31 16:58)
 今年初のキャンプはデイキャンプ (2022-06-26 19:54)
 一年ぶりのキャンプはバンガロー (2021-08-21 19:17)



この記事へのコメント
日の入りがどんどん早くなっているので夏の感覚だと
あっという間にマジックアワーですね。

農地の土は濡れて貼りつくので処理が大変だと聞きましたが
週末の天気なら絶好の乾燥状態ですね。

空が広くて気持ちよさそうです。
ORION
2022年09月13日 09:59
ORIONさん、こんばんわ

天気は良かったのですが、草の生えているところは水分もありまた夜露あり、スリッパに付いた泥がズボンに着いて泥だらけになりました。
そして、フィールドがでこぼこで硬いので厚めのマットが必要ですね。

ちゃんたちゃんた
2022年09月13日 19:08
ちゃんたさん お久しぶりです。ずっとお休みしていましたが
再開しました。またよろしくお願い致します。

マジックアワーきれいですね♪ 秋に デイキャンプで
ここへ行きたいと思っています。のんびり過ごせそうですね☆

Rila*Rila*
2022年09月16日 08:54
Rila*さん、おはようございます。

ここは近くていいのですが、土日だと混むのでなかなか良い場所に設営できません。平日だと好きな良い場所を選べるので、いいかもしれませんね。

子猫ちゃん大変そうですが可愛いですね。
 

ちゃんたちゃんた
2022年09月17日 07:00
ちゃんたさん、ご無沙汰しております。
遅コメント失礼します。

焼き肉!焼き鳥!
いやぁ~美味しそうで羨ましいです♪
やはり青空の下のBBQは格別ですよね!

tacctacc
2022年09月26日 08:42
taccさん、こんにちわ

そうですね、やっぱり外での食事は天気がいいととても気持ちよくて、美味しく感じますね。先日ホーマック買った安い卓上コンロが役に立っています。

ちゃんたちゃんた
2022年09月26日 16:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今月のキャンプ
    コメント(6)