ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 本日の空模様アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ちゃんたのスローなキャンプ&アウトドア生活

北海道でスローにキャンプと公園散歩でアウトドアを満喫

春の散歩

   

久しぶりに宮島沼に白鳥を観に行ってきました。途中の田んぼにエサを食べに集まっていました。

春の散歩

春の散歩

春の散歩

春の散歩




タグ :宮島沼白鳥

このブログの人気記事
一年ぶりのキャンプはバンガロー
一年ぶりのキャンプはバンガロー

久しぶりに苫小牧に行ってきました。
久しぶりに苫小牧に行ってきました。

明けましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。

野幌森林公園
野幌森林公園

冬散歩2
冬散歩2

同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
大雪山旭岳
春の散歩Ⅱ
北大構内散歩
夏の公園散歩とロイズの工場
久しぶりに苫小牧に行ってきました。
北大研究林の動物たち
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 大雪山旭岳 (2023-07-16 15:53)
 春の散歩Ⅱ (2023-05-06 19:55)
 北大構内散歩 (2022-11-07 15:03)
 夏の公園散歩とロイズの工場 (2022-07-10 19:38)
 久しぶりに苫小牧に行ってきました。 (2021-03-24 21:16)
 北大研究林の動物たち (2020-03-30 10:51)



この記事へのコメント
白鳥に雁にマガン、、、
この時期の畑や空は楽しいですね。
先日は札幌の夜景を受けて雁らしい群が北に向けて飛んでいました。

この雁やマガンがいなくなると菜の花の季節ですね。
ORION
2023年04月06日 08:29
ORIONさん、こんばんわ
もうすぐ桜前線も北海道に上陸しますね
大学生のころ円山公園でクラブの仲間とジンギスカンを食べながら花見をしたことが懐かしく思い出されます。

ちゃんたちゃんた
2023年04月06日 19:31
宮島沼を知りませんでした。こんなにたくさん白鳥がいるのですね♪
温泉もありますし、春のドライブに行ってみたくなりました。

Rila*Rila*
2023年04月09日 22:46
Rila*さん
こんばんわ、もうすぐ白鳥は北へ飛んでいってしまいますよ。行くならお早目に

ちゃんたちゃんた
2023年04月10日 19:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
春の散歩
    コメント(4)