ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 初キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ちゃんたのスローなキャンプ&アウトドア生活

北海道でスローにキャンプと公園散歩でアウトドアを満喫

一年ぶりのキャンプはバンガロー

   

今年のお盆休みは、一年ぶりのキャンプです。とは言ってもコロナ禍のためバンガロー泊です。
久しぶりのアウトドアで、のんびりしました。

一年ぶりのキャンプはバンガロー





このブログの人気記事
久しぶりに苫小牧に行ってきました。
久しぶりに苫小牧に行ってきました。

明けましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。

野幌森林公園
野幌森林公園

冬散歩2
冬散歩2

夏の公園散歩
夏の公園散歩

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
久しぶりのバンガロー泊はアルテン
今年最後のキャンプ
今月のキャンプ
お盆休みは道東でキャンプ
夏の公園散歩3とキャンプグッズ
今年初のキャンプはデイキャンプ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 久しぶりのバンガロー泊はアルテン (2024-03-30 16:51)
 今年最後のキャンプ (2022-11-29 19:32)
 今月のキャンプ (2022-09-12 18:45)
 お盆休みは道東でキャンプ (2022-08-16 20:17)
 夏の公園散歩3とキャンプグッズ (2022-07-31 16:58)
 今年初のキャンプはデイキャンプ (2022-06-26 19:54)



この記事へのコメント
おはようございます。

ナナさんのブログでも読ませていただきましたが
わたしも以前ここのサイトを借りたことがあり、
炉で起こす焚火がとてもよかったです。

焚き火台もいいのですが、大地に火を熾せるのは自然な気がします。
いまは芝を焦がしたり火の不始末で焚火禁止のキャンプ場が増えているようですが
炉を切っておいてくれると火の始末も含め管理も楽ではないかと思うのですが。

日が沈んでから夜が更けていくときの炉の焚火が一番好きなので
そんな炉のあるキャンプ場が増えてくれたらと密かに願っています。
ORION
2021年08月22日 08:36
こんばんは

こちらのバンガローは、ドアの前にテーブルと椅子を置けるほど
広いのですね。そして憧れの炉の焚き火♪
私のソロキャンプでの焚き火は、いつもモタモタしてゆっくり
楽しめないので、炉があると便利ですね。ずっと焚き火を眺め
ていたいです。

Rila*Rila*
2021年08月22日 22:34
ORIONさん、こんばんわ
いままでスノピの焚き火台Lを使用してきましたが、重たくて後片付けも大変なので炉があれば楽ちんですね。年々楽ちんキャンプになりつつあります。

ちゃんたちゃんた
2021年08月23日 18:39
Rila*さん、こんばんわ
バンガロー泊は撤収も楽ですし、コロナ禍であまり回数もいけないのでいいかなと思います。今年は、またソロキャンプもしたいと思っています。

ちゃんたちゃんた
2021年08月23日 18:45
ちゃんたさん、おはようございます!

バンガローのデッキにテーブルやチェアを置けるなんていい感じですね!
車も横付けできるようですし、いい環境ですね!

コールマンの赤と青のチェア、いいですよね。
デザインも秀逸ですし。
以前のグルキャンで見せていただいたときに一目惚れしました。
うちはファミキャンで4人家族なのですが、
もし4色以上カラーバリエーションがあるなら、欲しくなります!

tacctacc
2021年08月27日 03:31
taccさん、こんばんわ
コールマンのチェアは焚火用で使用していますので、穴だらけです。SPのチェアをリサイクルショップに売却しましたので、ソロ用にまた同当のものを購入しようかと考えています。

ちゃんたちゃんた
2021年08月31日 20:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
一年ぶりのキャンプはバンガロー
    コメント(6)