ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 キャンプ遊び道具アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ちゃんたのスローなキャンプ&アウトドア生活

北海道でスローにキャンプと公園散歩でアウトドアを満喫

夏の公園散歩3とキャンプグッズ

   

今週もいつもの公園に行ってきました。
今回は、お盆休みに向けて久しぶりに購入したキャンプグッズの試しを兼ねています。

夏の公園散歩3とキャンプグッズ

夏の公園散歩3とキャンプグッズ

夏の公園散歩3とキャンプグッズ

夏の公園散歩3とキャンプグッズ

夏の公園散歩3とキャンプグッズ





このブログの人気記事
一年ぶりのキャンプはバンガロー
一年ぶりのキャンプはバンガロー

久しぶりに苫小牧に行ってきました。
久しぶりに苫小牧に行ってきました。

明けましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。

野幌森林公園
野幌森林公園

冬散歩2
冬散歩2

同じカテゴリー(公園)の記事画像
2024今年の冬散歩Ⅱ
2024今年の冬散歩
早春の公園散歩
冬の公園散歩Ⅲ
冬の公園散歩Ⅱ
今年初の公園散歩
同じカテゴリー(公園)の記事
 2024今年の冬散歩Ⅱ (2024-02-25 14:17)
 2024今年の冬散歩 (2024-01-28 15:57)
 早春の公園散歩 (2023-03-22 19:54)
 冬の公園散歩Ⅲ (2023-02-12 13:26)
 冬の公園散歩Ⅱ (2023-01-30 19:16)
 今年初の公園散歩 (2023-01-09 07:13)



この記事へのコメント
カーサイドタープですか?

ポールの長さを調整できれば、日光をさえぎったり便利そうですね。

バックドア用に使える小さいのがあったら雨撤収用に欲しいです。
ORION
2022年07月31日 19:59
ORIONさん、こんばんわ

夏のキャンプはどうしても日よけが必要ですね。
以前、スノピのリビシェルもレクタも売却したので、簡易的でコストパフォーマンスの良いカーサイトタープにしました。オートサイトでは役に立つと思います。ポンタがあるので、つなげてみようと思っています。ポールは調整のきくポールが2本とほかに2本ありますので、利用しようと思っています。

ちゃんたちゃんた
2022年07月31日 21:16
ちゃんたさん、こんばんは。
遅コメ失礼します。

いい装備ですね~!
車とキャンプスペースを合体できますね!
設営は難しいのでしょうか?

tacctacc
2022年08月10日 18:20
taccさん、こんばんわ

設営は簡単です。車側は吸盤で取り付けて、あとはポールを立てるだけです。ヨドバシカメラのネットで4000円ぐらいで購入できました。車が入れるキャンプ場ならソロでも便利に使えそうですね。

ちゃんたちゃんた
2022年08月10日 19:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
夏の公園散歩3とキャンプグッズ
    コメント(4)