ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ちゃんたのスローなキャンプ&アウトドア生活

北海道でスローにキャンプと公園散歩でアウトドアを満喫

今年初の公園散歩

   

今年初の公園散歩は前田森林公園です。
天気も良く久しぶりにゆっくりと歩いてきました。

今年初の公園散歩

今年初の公園散歩

今年初の公園散歩

今年初の公園散歩





このブログの人気記事
一年ぶりのキャンプはバンガロー
一年ぶりのキャンプはバンガロー

久しぶりに苫小牧に行ってきました。
久しぶりに苫小牧に行ってきました。

明けましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。

野幌森林公園
野幌森林公園

冬散歩2
冬散歩2

同じカテゴリー(公園)の記事画像
2024今年の冬散歩Ⅱ
2024今年の冬散歩
早春の公園散歩
冬の公園散歩Ⅲ
冬の公園散歩Ⅱ
秋の公園散歩
同じカテゴリー(公園)の記事
 2024今年の冬散歩Ⅱ (2024-02-25 14:17)
 2024今年の冬散歩 (2024-01-28 15:57)
 早春の公園散歩 (2023-03-22 19:54)
 冬の公園散歩Ⅲ (2023-02-12 13:26)
 冬の公園散歩Ⅱ (2023-01-30 19:16)
 秋の公園散歩 (2022-10-04 19:23)



この記事へのコメント
遅くなりました。
今年もよろしくお願いします。

前回の記事で申し訳ないのですが、
あの神社は、新琴似神社でしょうか?
最近の神社はコンクリート造りの物が多く、
耐久性を考えての事だと思いますが、
やっぱり私は木造の神社が好きです。

まだ、新しそうなので木の匂いがしそうです。
行ってみたくなりました。

マーティン28マーティン28
2023年01月09日 18:31
マーティン28さん
明けましておめでとうございます。

今年の初詣の神社は東区にある札幌村神社です。
地下鉄東豊線環状通下車徒歩5分のところにある古い神社です。
家から歩いて20分ぐらいですので、散歩がてら歩いて行きました。

ちゃんたちゃんた
2023年01月11日 19:25
ちゃんたさん こんにちは。

澄みきった青空や シカラバ素敵ですね。
ちゃんたさんの公園シリーズを拝見するたびに
行きたくなります。運転が怖いのですが
今年は頑張って行ってみようと思います♪

Rila*Rila*
2023年01月14日 14:06
Rilaさん こんばんわ

ここの公園はわりと近いですので、天気のいい日にぜひ行ってみてください。
気持ちいいですよ。

ちゃんたちゃんた
2023年01月14日 17:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今年初の公園散歩
    コメント(4)