ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ちゃんたのスローなキャンプ&アウトドア生活

北海道でスローにキャンプと公園散歩でアウトドアを満喫

夏の公園散歩とロイズの工場

   

選挙に行ったあと、天気がよくなったので、初めてあいの里公園へ行ってきました。そしてそのあとロイズの工場にも行ってきました。


夏の公園散歩とロイズの工場

夏の公園散歩とロイズの工場

夏の公園散歩とロイズの工場

夏の公園散歩とロイズの工場

夏の公園散歩とロイズの工場

夏の公園散歩とロイズの工場

夏の公園散歩とロイズの工場





このブログの人気記事
一年ぶりのキャンプはバンガロー
一年ぶりのキャンプはバンガロー

久しぶりに苫小牧に行ってきました。
久しぶりに苫小牧に行ってきました。

明けましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。

野幌森林公園
野幌森林公園

冬散歩2
冬散歩2

同じカテゴリー(公園)の記事画像
2024今年の冬散歩Ⅱ
2024今年の冬散歩
早春の公園散歩
冬の公園散歩Ⅲ
冬の公園散歩Ⅱ
今年初の公園散歩
同じカテゴリー(公園)の記事
 2024今年の冬散歩Ⅱ (2024-02-25 14:17)
 2024今年の冬散歩 (2024-01-28 15:57)
 早春の公園散歩 (2023-03-22 19:54)
 冬の公園散歩Ⅲ (2023-02-12 13:26)
 冬の公園散歩Ⅱ (2023-01-30 19:16)
 今年初の公園散歩 (2023-01-09 07:13)



この記事へのコメント
ロイズはカカオの農場を持っていて
雇った家族の子ども達の教育も援助しているとか。
いまでいうフェアトレードですが、
それを外には出さない、そんな奥ゆかしさが好きです。

いくつかの店舗にバラ園があるのは亡くなった社長の奥様が好きだったからとか。
少しずつ育っていくバラ園も楽しみですが
年内には工場見学もできるようになるそうなのでこちらも楽しみです。
ORION
2022年07月11日 09:10
ORIONさん、こんにちは

店内にカカオ豆のオブジェがありました。たくさんのいろんな種類のカカオ豆の展示もありましたよ。カカオ豆もコーヒー豆のように奥が深いようですね。

ちゃんたちゃんた
2022年07月11日 16:22
ちゃんたさん、おはようございます。

あいの里公園に行ってこられたのですね。
以前に石狩川緑地にお邪魔したときの帰り道で
この公園の脇を通りましたが、とても混んでいたようです。
ちゃんたさんが行かれた日はそうでもありませんでしたでしょうか?

ロイズの工場は行ったことありませんが、
とても綺麗なところのようですね!

tacctacc
2022年07月16日 08:37
taccさん、こんにちわ

この日は雨上がりの午前中でしたので、ほとんど人はいませんでしたよ。
真ん中に池があり、思ったより広くて一周1.5Kぐらいあり一周してきました。

ちゃんたちゃんた
2022年07月16日 16:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
夏の公園散歩とロイズの工場
    コメント(4)