ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 本日の空模様アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ちゃんたのスローなキャンプ&アウトドア生活

北海道でスローにキャンプと公園散歩でアウトドアを満喫

今週も公園散歩

   

今週も公園に行ってきました。
シマエナガとクマゲラに会うことができました。

今週も公園散歩

今週も公園散歩

今週も公園散歩

今週も公園散歩

今週も公園散歩

今週も公園散歩





このブログの人気記事
一年ぶりのキャンプはバンガロー
一年ぶりのキャンプはバンガロー

久しぶりに苫小牧に行ってきました。
久しぶりに苫小牧に行ってきました。

明けましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。

野幌森林公園
野幌森林公園

冬散歩2
冬散歩2

同じカテゴリー(公園)の記事画像
2024今年の冬散歩Ⅱ
2024今年の冬散歩
早春の公園散歩
冬の公園散歩Ⅲ
冬の公園散歩Ⅱ
今年初の公園散歩
同じカテゴリー(公園)の記事
 2024今年の冬散歩Ⅱ (2024-02-25 14:17)
 2024今年の冬散歩 (2024-01-28 15:57)
 早春の公園散歩 (2023-03-22 19:54)
 冬の公園散歩Ⅲ (2023-02-12 13:26)
 冬の公園散歩Ⅱ (2023-01-30 19:16)
 今年初の公園散歩 (2023-01-09 07:13)



この記事へのコメント
こんばんは。

シマエナガはやっぱりモフモフで可愛いですね。
クマゲラは目が特徴的と言うか、
この目をした鳥類は、私は思い浮かびません。
赤い帽子とともに、ユニークな姿です。

マーティン28マーティン28
2022年01月10日 17:28
マーティン28さん、こんばんわ
野鳥を観ているといろいろ特徴があり、とても興味深くて楽しいです。
なかなかいい写真はとれませんが。

ちゃんたちゃんた
2022年01月10日 19:37
シマエナガがすごくふっくらしていますね。
よっぽど寒かったのでしょうか?

公園の静けさがいいですね。
ORION
2022年01月11日 14:33
ORIONさん、こんばんわ
コメントありがとうございます。冬のシマエナガはほんとにかわいいですね。

ちゃんたちゃんた
2022年01月11日 18:30
こんにちは。
シマエナガ可愛いですね!
もふもふで素敵です。
一度実物を見てみたいものです。

tacctacc
2022年01月13日 15:37
ちゃんたさん お久しぶりです。
今年もよろしくお願い致します♪

3日にフクロウ。さらにシマエナガに クマゲラと
めったに会えない鳥さん達との遭遇♡
素晴らしいですね。羨ましいです☆(^o^)/

Rila*Rila*
2022年01月13日 17:37
taccさん、こんばんわ
肉眼でははっきりと見えないのですが、カメラで撮ると後でちゃんと撮れているので嬉しくなります。

ちゃんたちゃんた
2022年01月13日 18:49
Rila*さん、こんばんわ
今年もよろしくお願いします。
今年は、正月早々鳥たちに会えていい年になることを願っています。

ちゃんたちゃんた
2022年01月13日 18:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今週も公園散歩
    コメント(8)