ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ちゃんたのスローなキャンプ&アウトドア生活

北海道でスローにキャンプと公園散歩でアウトドアを満喫

尾岱沼ふれあいキャンプ場

   

道東の二つ目のキャンプ場は、尾岱沼ふれあいキャンプ場です。
野付半島の内海に面した広々としたキャンプ場でした。ここを拠点に野付半島の観光をしました。

尾岱沼ふれあいキャンプ場
  管理棟

尾岱沼ふれあいキャンプ場

尾岱沼ふれあいキャンプ場

尾岱沼ふれあいキャンプ場





このブログの人気記事
一年ぶりのキャンプはバンガロー
一年ぶりのキャンプはバンガロー

久しぶりに苫小牧に行ってきました。
久しぶりに苫小牧に行ってきました。

明けましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。

野幌森林公園
野幌森林公園

冬散歩2
冬散歩2

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
今年最後のキャンプ
今月のキャンプ
お盆休みは道東でキャンプ
夏の公園散歩3とキャンプグッズ
今年初のキャンプはデイキャンプ
一年ぶりのキャンプはバンガロー
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 今年最後のキャンプ (2022-11-29 19:32)
 今月のキャンプ (2022-09-12 18:45)
 お盆休みは道東でキャンプ (2022-08-16 20:17)
 夏の公園散歩3とキャンプグッズ (2022-07-31 16:58)
 今年初のキャンプはデイキャンプ (2022-06-26 19:54)
 一年ぶりのキャンプはバンガロー (2021-08-21 19:17)



この記事へのコメント
こんばんわ!
道東、いいですね~。
羅臼に野付半島、あこがれます。

ろっぴろっぴ
2014年07月24日 20:20
ろっぴさん、こんばんわ

道東は距離がありますので休みが取れないとなかなか難しいかな?
まーどぅんさんみたいに夜中の出撃になるかも
道東は、道北とまったく違った風景です
是非計画を!

ちゃんたちゃんた
2014年07月24日 20:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
尾岱沼ふれあいキャンプ場
    コメント(2)